azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

黒にんにくで、がんばれ!父の日。

 

f:id:azusaya:20160612131309j:plain飯田のメイです。

 

朝から降ったり止んだりのグズついた天気です。

パッとしない一日ですが。

庭には梅雨のシンボル 「あじさい」の花

誇らしげに咲いてました。

f:id:azusaya:20160619142309j:plain

そして・・・

今日は「父の日」!!

 

今朝、テレビの番組で 

「父の日にプレゼントをするとしたら、どんな物を送りたいですか?」

のアンケートの答えに

「香水」

理由*(加齢臭が気になるから)

鼻毛カッター

理由*(はみ出てるから)

 

ちょっとそれはどうかと・・・でも笑えた。

普段 言えない言葉を贈り物で表してるんですね。

ゆとり世代なのでしょうか?

 

そんな事にお父さんたち 負けないで下さい。

毎日がんばっているんですもの!!

 

f:id:azusaya:20160619144433p:plain

そんな がんばっているお父さんたちに

メイのおすすめ

「黒にんにく」 をプレゼントしたらいかがでしょう。

父の日にまだ 何も贈り物してない方。

何をプレゼントしたらいいか迷ってる方。

父の日でなくてもいいのです。

 

こちらを見て下さい↓

f:id:azusaya:20160619150505j:plain 

老化予防、ガン予防にいいそうです

古来から 超パワーフードとして「薬」と記されている

にんにくは、労働者たちの栄養素、活力として

欠かせないものだったそうです。

 

これからも、もりもり働いて、いつまでも元気な

お父さんでいてほしいですね?

がんばって!

全国のお父さん!!

 

信州・飛騨の特産通販の

お取り寄せは

暮らしを創る、あずさ屋で