azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

青いさるぼぼ様、ありがとうございました。

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

青いさるぼぼ様、ありがとう!!!

本当に、本当にありがとう!!!

 

さるぼぼ幸福ストラップ

                 さるぼぼ幸福ストラップのご注文はこちらから

 

2月8日に行われた高校の前期試験(自己推薦による試験)。

娘の希望する高校にはその前期試験があったので、受験した。

20人の合格枠に、なんと50人が受験したそうだ。

競争率は実に2.5倍。

受験方法は、書類選考と面接によるもの。

その面接が2月8日に行われ、

そして合否の発表が今日、2月15日。

合否の発表日でもあり、

娘の誕生日でもある。

 

なんて日だ・・・、

って感じ。

2月15日の誕生日ってことは、

まぁ、誕生日って誕生日プレゼントもらうじゃん、普通。

で、2月15日ってことはですねぇ、

その前日、つまりバレンタインデイである2月14日に、

もし好きな男の子にチョコレートをあげちゃったりなんかしたら、

2月15日にその子からプレゼントが届かない場合は、

「撃沈」ということになるわけで・・・。

普通は3月14日のホワイトデイまでドキドキが続くんだけど、次の日には結果が分かってしまうというなんともいいのか悪いのか状態の日が誕生日なのでありまして・・・。

まぁ、それはいいとして。

 

でも、今日はいい日でした。

今までで一番いい誕生日プレゼントだったんではないだろうか。

志望校に見事合格。

頑張りました。

本人も当然頑張りましたが、

青いさるぼぼ様、

見守っていてくれて本当にありがとうございました。

これからも気を抜かずに勉強をしなければいけませんね。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で