azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

iPad air 2にするべきかipad proにするべきか・・ 飛騨のさるぼぼ

 f:id:azusaya:20150512145312p:plain飛騨のかっぺたん

 

飛騨のさるぼぼ

の御利益のおかげで

物欲に火がついた

飛騨のかっぺたん。

 

新車のオプションは何がいいかな?

大型液晶TVは、やっぱりSONYかな?

 

なんて

物を買うとき悩んでいる時間の幸せなことったら

ありゃしません。

 

今度は、

スマホを買って

いらないやっ!

って手放したipadmini・・・

最近、

スマホの字が見えにくい・・・

 

ブラウザ見るのにやっぱでっかいほうが、

なんて

思いかけたら無性に

タブが欲しくなってまった。

 

別にキーボード入力とかペン入力を使うとは思えんし、

でも、こうゆうもんは、最新のもん買っといて後悔ないし、

それにしても、

airとできることそう変わらんのに

二万円の差が

なかなか納得できないんですよね。

 

ぼちぼち

apple

の事だからどっちか新型が出そうな気配があるし。

 

まあ

悩んでいるうちに

新型出るかもねっ!

 

って脈絡のない

物欲に悩める阿呆のブログでした。

 

飛騨のさるぼぼ

は、

人の子を思う女性のやさしい気持ちからうまれました・・・

 

f:id:azusaya:20150710140539j:plain

 

    飛騨のさるぼぼ

   飛騨のさるぼぼ

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で