azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

手荒れ・肌荒れは女性にとって大敵

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言 

 

おはようございます

 

本日21日は

冬至クロスワードパズル・遠距離恋愛の日です

冬至二十四節気のひとつで

一年の内で日照時間が一番短い時です

ゴン太まげたくんが聞いたには

今日を境にして

『米粒一粒ずつ陽が長くなって行く』と

聞いた事があります

正月も三が日を過ぎた頃には

日照時間も少しのび始め

少しずつ春の訪れを感じます

 

この寒い時期の

特に女性の手荒れは深刻な問題ですね

女性は何時までも綺麗でありたいですから

大掃除や普段の家事仕事で

冷たい水を使えば

念入りにケアも必要となります

さるぼぼミルクハンドクリーム

さるぼぼミルクハンドクリームです

 

親子で使っていただける様に

さるぼぼの様な優しくソフトなハンドクリームが出来ました

天然成分が潤って優しく包み込み

肌荒れを防いでくれます

ほのかな香りは

天然オーガニックローズウォーターの香りで

無添加・無着色で化学香料は使用していません

だから親子で安心してご使用いただけます

 

お手頃サイズですので

携帯しても邪魔にならず

何時でも手軽にご使用になれますよ

さるぼぼミルクハンドクリーム

さるぼぼミルクハンドクリーム

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創るあずさ屋で
!