azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

飛騨のさるぼぼに願う・・・ 自動運転車でLongTouringにいきたいな。

f:id:azusaya:20150512145312p:plain飛騨のかっぺたん

 

さて、

飛騨のさるぼぼさま

にも

おねがいしてみようかなっ!

 

今秋発売される

SUBARU

インプレッサ

いま、一番関心がある車です。

f:id:azusaya:20160731030720p:plain

f:id:azusaya:20161018062504j:plain

↑クリックでメーカーHP

全車

「アイサイトVer.3」装備

ということで、

安全性が劇的に高まるのと、

高速道路での、

前車追従自動速度調整機能や、

 レーン逸脱防止サポート機能など、

ロングドライブの疲労低減につながる機能が満載です。

 

SUBARU独自の水平対向エンジンは、

車の重心を下げ、安定性を高める他、

直進安定性にも貢献しています。

f:id:azusaya:20160803141024p:plain

本州は、

東は東京、西は神戸までしか

いったことがないので、

是非、四国や、出雲大社のある島根県まで足を伸ばしてみたいと思っています。

東は、秋田県青森県までですかねぇ。

おいしい食べ物がたくさんあると聞きますし・・・

 

って考えているうちが一番楽しかったりするんですよねっ!

いま発注しても

入荷は3か月以上先になるっていうし・・・

それなら、

いま発注するメリットないですね。

少しは、

値引きも幅が出るでしょうしねっ!

せいぜい、

資金造りに励みましょうかねぇ・・・

 

飛騨のさるぼぼは、

おばあちゃんが

孫が毎日幸せにすくすく育つことを祈って

手作りで

作ってあげたものが始まりです。

 

f:id:azusaya:20150710140539j:plain

 

     飛騨のさるぼぼ

   飛騨のさるぼぼ

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で