azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

スパウォータクリームで朝、晩しっとり♪♪♪

f:id:azusaya:20151126145343j:plain  ピロのひとりご

 

こんにちは~(^O^)/

 

『♪あなた変わりはないですか~♪♪

    日ごと寒さがつのります~♪♪♪』

って、そこまで寒くは無いですね(^_^;)

         ……それに……古っ(笑)

 

まだまだ暑い日もあるし、

秋は何かとバタバタ…バタバタ…

疲れたまってませんか?

  

前ふり長くなりましたが

その疲れを取る為に   

今通ってる手話サークルの人達と

遅掛けの暑気払いに行ってきました(*^_^*)

 f:id:azusaya:20160917171716p:plain…ただ飲みたかっただけ~

 

 

3,000円飲み放題、時間無制限!!

料理も10点出て      f:id:azusaya:20160917171740j:plain

いつもだったら2時間飲み放題コースが

多いから…2時間経った時、幹事さんに

『あれ?時間は??』

『時間無制限だよ!』

と言われ、またついついまた一杯、二杯……

楽しい会でしたよ(*^_^*)

 

しかし、

いざ家に帰ってパジャマに着替えて

すぐ寝ましょ!!

って女はそんなわけにいかないですよね~

家事の残りして

明日の準備して

で、化粧落として

化粧水…乳液…保湿クリーム……諸々と

 

こんな、またまたものぐさな私に

重宝なモノ見つけました(^^♪

使って実感!!これイイ~!!

それがこれ

 『スパウォータクリーム』

f:id:azusaya:20160917162746j:plain

 

まさに、今の私にバッチリ!!

 

f:id:azusaya:20160917162906j:plain

手間が少ないのに、お肌しっとり!!

起きた朝にもしっとり感があって!!

本当にイイものに出合えて良かったです(*^_^*)

 

朝の化粧前にも使って

化粧のりもいいし(^^♪

化粧のりいいと気分もいいんですよね~♪

 

 

 他にもいいモノ、いっぱいありましたよ(*^_^*)

      こちら↓↓↓↓↓

 

  信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

       暮らしを創るずさ屋で