azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

そろそろ疲れが・・・国産はちみつでリフレッシュ

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

今日は30日で土曜日ですね

お休みの方はゆっくり出来ますが

お仕事のお方は

もう一日頑張りましょうね!

 

今日は

夏の土用の丑 プロレス 梅干しの日です

梅干しを食べると難が去る

「なん(7)がさ(3)る(0)」の語呂合わせです

健康を保つには弱アルカリ性

維持しなければいけません

梅干しは必須アイテムですね(^^)v

 

それはさておき

土用の丑の日の方が

ゴン太まげたくんには重大問題です

『う うッ ウナギが食べたい!』

何時食べさせて貰ったんだろうか?

『女子会だの何だの言って

 いつも出かけて

 鬼嫁ばかり美味しいもの食べやがって

 旦那にも性の付くもの食べさせろ~(`´)』

うなぎのイラスト(魚)うな重のイラスト

 

 

暑さでそろそろ疲れも蓄積され始めてくるけど

そんな方にお勧めなのが純粋アカシアはちみつです

 

ゴン太まげたくんは

文句ばかり言ってるけど

■ 

蜂さんは文句ひとつ言わず

せっせと蜜を運んで来ます

 はちみつの概念が変わります

透き通った純粋アカシア国産はちみつで

トーストなどの食べ物に!

紅茶などの飲み物に!

 

ちょっとリッチに

 

心と体にゆとりを与えてみませんか

  

 純粋アカシア

国産はちみつ(信州産)

f:id:azusaya:20150807094838g:plain

国産アカシアはちみつ 

f:id:azusaya:20150807094857j:plain

 

 

↑ あずさ屋で絶賛販売中!

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で