azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

炭黒泉シャンプー! たぬきの水虫やいかに!

f:id:azusaya:20151024103247j:plain 飯田のずくなしたぬきです。

 

炭黒泉シャンプーによる
水虫予防をしているたぬきですが
結果についてご報告いたします v(^ω^)

f:id:azusaya:20160707193320j:plain
たぬきの足に水虫はありません!
醜い足はお見せできませんので
イメージイラストです (^ω^)

 

炭黒泉シャンプーで足を洗うようになってから
たぬきは水虫知らずになりましたが
これはま~~~ったく科学的根拠のない
たぬきの素人考えによる
民間療法ですので
きっちり水虫を治したい方は
ちゃんと病院に行ってくださいね。

f:id:azusaya:20160707203435j:plain

今までたぬきの水虫対策として
炭黒泉シャンプーについて書いてきました。
炭黒泉シャンプーを使う事が
水虫予防に良いのかは解りません。
が、少なくともたぬきにとっては
水虫の予防になっていると言えます v(^ω^)

 

ここで炭黒泉シャンプーについて
知人の使用後の感想を一つ。

「炭黒泉シャンプーは薄毛に良い
使うようになってから抜け毛が減った。」

水虫&薄毛の意見ですが
信じるも信じないもあなた次第です!

 

天然素材による炭黒泉シャンプーを
ぜひ一度お試しください。

f:id:azusaya:20160621223825j:plain

 たぬきの炭黒泉シャンプーの過去記事はこちら↓

1,全てはここから始まった
炭黒泉シャンプー!当たり前すぎて気付かなかった

2,たぬきの風変わりな利用法
炭黒泉シャンプー!体を洗いはじめた訳

3,素人考えの水虫対策
炭黒泉シャンプー!たぬきの水虫対策

4,いよいよクライマックス!かな?
炭黒泉シャンプー!水引対策として使いはじめた理由です

5,ひとまず完結!
この記事です。

 

実は、炭黒泉シリーズのヒット商品は
スパウォータークリームなんですよ~

使い続けていると
他の物に切り替える事が出来ない!
っていう物って、ありますよね~。

 

www.azusaya.co.jp