azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

やっぱり最高! わさびマヨピーナッツ

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

昨日の

ゴン太まげたくん地方は

とても暑かったです

皆さんのお住まい地方は

いかがでしたでしょうか

 

さて昨日 一年の半分が終わり

後半のスタートと言いましたが

一年を12ヶ月で表すと

6月がちょうど半分でしたが

一年365日で表すと

元旦から7月1日までが182日で

7月3日から大晦日までが182日です

したがって本日7月2日は

一年のちょうど中間

ど真ん中となります

それがどうしたの?と言われると

知っていても得するわけでもないし

ただ単に

今日が一年365日の内の

ど真ん中です!と言う事だけです(^.^)

 

人生の中間点?

ど真ん中と言うのはいつ頃なんだろうか?

 

ゴン太まげたくんは

家庭もかえりみず

バカみたいに働いていたら

身体がオーバーヒートして

体調をくずしてしまいました

 

今は焦らず

ゆっくりですから大丈夫ですが

体調管理していくうえで

たいせつなのがです!

人体の約60%が水で出来ていますから

一日に2Lは摂取しなければいけないらしい

 

アルコールを2Lなら飲めると思うけど

真水を2Lはなかなか飲めない

 

でも 手軽に摂取できる方法があります

女性はもうお分かりですね

フレーバーウォーターです

好きな野菜や果物を

マイボトルに入れて持ち歩けば

手軽に摂取出来ます

 

食材は何でも良いのですが

ひそかにブームになりつつあるのが

海外のトップスターも愛飲している

レモンとキュウリの

フレーバーウォーターらしいですよ

 

でも

ゴン太まげたくんは

冷蔵庫を開ければ

簡単に摂取できるビールで(^^)v

 

  わさびマヨピーナッツ 

 

       カンパーイ!!

 f:id:azusaya:20160414141434j:plain

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で