azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

わさびマヨピーナッツでご機嫌取り・・・???

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

いよいよあさってです。

7月2日土曜日、

我が壮年団の日帰り親睦旅行。

今回は浜松方面へ行ってまいります。

参加人数13名。

OBを合わせた全壮年団人数のおよそ1/5の参加です。

まぁ、毎年だいたいこれぐらいの参加ですかね・・・。

今回も現役団員とOB団員はほぼほぼ半々ってな感じです。

旅行に関してはちゃんとこういった壮年団の福利厚生みたいな感じの行事担当である厚生部長が陣頭指揮をとっていろいろと計画を立てるんですが、

団長の僕も全くノータッチとはいかないわけでして、

準備段階から関わってはきました。

明日は当日の車内の飲み物やらおつまみやらを買いに厚生部長と会計の人といっしょにお買い物です。

なるべく参加者の希望に添えるものを買おうとするので、

結構大変なのです。

でも、旅行を楽しいものにするための第1歩と考えて一生懸命悩みたいと思います。

おつまみといえば、僕のお気に入りはやっぱり

「わさびマヨピーナッツ」。

 

f:id:azusaya:20160414141434j:plain

            わさびマヨピーナッツのご注文はこちらから

 

ビールのおつまみにはもってこいで、

最近の僕のお気に入りのおつまみです。

当然明日買い物に行く某店にはわさびマヨピーナッツは売ってないのですが、

3袋くらい持っていこうかなぁ・・・、

なんて思ってます。

そこでみんながわさびマヨピーナッツを気に入ってくれれば、

僕としては本望なわけで・・・。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で