azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつで 焦らずゆっくりと

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

今日は週初めの月曜日

皆さん 今朝の目覚めはいかがしたか?

目覚めバッチリ絶好調という人も

遊び過ぎて少しお疲れモードの人も

純粋アカシア

国産はちみつ(信州産)

リッチな気分でホッとひといき

忙しいときでも 

焦らず ゆとりが大切です

純粋アカシア

国産はちみつ(信州産)

毎日の日課にしませんか?

 

えーと 22日にめでたく

誕生日を無事迎えることができた

ゴン太まげたくんですが・・・

 

暴飲暴食はしてなかったと思いますが

喫煙に飲酒

不規則な生活がたたり

身体をこわしてしまいました

家族や友人や同僚

そして 事務のおばちゃんたちにも

過大な迷惑と心配をかけた

 

自分で言うのもなんですが

ゴン太まげたくんの残りの人生も

短くなって来て

人を憎んだり邪険にしたり

残りの人生を

そんな事に費やしたくないし

刺激は無いけど

平々凡々な生活が一番で

健康第一だと分かりました

 

ゴン太まげたくんのf:id:azusaya:20160607170024g:plain

トレードマークの様に

日々 焦らずゆっくりと

仕事や日常を楽しんでいきます

なんと言ってもカメですから

ゆっくりとしか進めないんですけどね(笑)

 

さて 自分へのご褒美を!!

  

 純粋アカシア

国産はちみつ(信州産)

f:id:azusaya:20150807094838g:plain

国産アカシアはちみつ 

f:id:azusaya:20150807094857j:plain

↑ あずさ屋で絶賛販売中!

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で