azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

やめられないビールに、トマトジュースを。

f:id:azusaya:20150517123448j:plain 天竜ブラックです。

 

結局・・・、

禁酒って、そもそも無理なのかな・・・?

というわけで、

昨日の夜は少しでも体にアルコールを吸収させまいとして、

ビールのトマトジュース割りにしました。

アルコールと一緒にトマトジュースを摂取すると、

アルコールの吸収を抑えてくれるんだとか・・・。

トマトジュース割りに使ったトマトジュースはこちら。

 

f:id:azusaya:20160414145102j:plain

       飲むとまとのご注文はこちらから

 

気休めですが、ちょっとはいい影響もあるかもしれません。

 

そんなにアルコールのこと気にするんなら飲むのやめろよ!!

ってなことなんですが、これがなかなか・・・。

 

でも、ちゃんと筋トレ&ジョギングはやってるんですよ。

先週の月曜日から始めて、昨日で12日目。

その内、筋トレ&ジョギングやったのが9日。

結構な頻度だと思います。

でも飲んでる日が7日。

こちらも結構な頻度ですね。

 

走り始めた当初なんて結構きつかった。

走るのしんどかった。

筋トレもきつかった。

でも今は、筋トレはきついけど(きついとこまで追い込むので)、

ジョギングのほうは気持ちがいい。

とてもいい気分で走れてる・・・、

気がする。

 

f:id:azusaya:20160618072637j:plain

 

こんな空を見ながら走れるなんて、結構優雅ですね。

最近は朝の目覚めもすっきりだし、

体の調子もいいし、

筋トレ&ジョギングは最高ですね。

そしてビールのトマトジュース割もね。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で