azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

クセになるわさびマヨピーナッツ

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

 f:id:azusaya:20160414142022j:plain

 

 皆さ~ん これ何だか分かりますか!?

わさびマヨピーナッツと言います!

ひと言で言うならば

わさびf:id:azusaya:20160415155836p:plain味の豆菓子です(^^)v

どんなお菓子かと言うと

辛いけど うまい!

うまいけど 辛い!

止めたいけど 止められない!

止められないから 止まらない!

 

昔し 昔しむかし 

ぼ~や よい子だ・・・じゃ無くて

(ゴン太まげたくんは そこそこ歳よりです)

 

こんな歌があったでしょ!

やめられない                   

とまらないぃ~                       

か〇〇え〇〇ん!!                   

            

 カ〇ビ~のか〇〇え〇〇んッて歌がね(^^)v

 

このわさびマヨピーナッツは 

マヨネーズ風味で

まろやかに仕上げてはあるけど

それでも ツ~~ンと来ちゃう!!

も~~ぅ やめよッて思っても

ついつい 手が出ちゃう

クセになっちゃう味なんです!

 

一番相性が良いのは

 ビールのイラスト「ジョッキビール」

ビールなんだけど

飲むと食べたくなるし

食べると飲みたくなるから・・・

暴飲暴食に注意と言うことで

どちらも キリの良いところでね(^^)v

 

あとゴン太まげたくん的には

ドライブのお共に最適です

中距離や長距離移動は

ついつい睡魔に襲われる

そんな時に数粒食べます

ツ~~ンとくるから

眠気が吹っ飛びます!!

普段は止められないけど

ドライブ中は

運転に集中してるから

自然に止めれます(#^.^#)

 

みなさ~~ん お試しあれ!!

   

わさびマヨピーナッツ

f:id:azusaya:20160414141434j:plain

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で