azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

パーティーの主役に信州そばを

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

中学生生活最後の戦いが始まる・・・。

いよいよ中体連が今週末に迫ってきた。

中学3年生最後の戦い。

まずは中体連。

続いて南信大会、県大会、北信越大会、そして全国大会。

まず手始めの中体連まで残すところあと2日。

練習にも熱が入っていることだろうと思う。

今日も8時30分までの練習。

なかなかうまくいかなかった課題がうまくいっているようだ。

ただし、練習でうまくいってても、本番はそううまくはいかないことの方が多いのが現実。

とりあえず中体連ではどうなるか・・・。

一応、今までの感じからして、

県大会まではいけるんじゃないかな・・・、

と思っているし、県大会までは心配はしてない・・・???

全く心配はしてないか、 というと嘘になるけど、

おそらく大丈夫でしょう。

問題は北信越

北信越で勝って全国に行くのはかなり難しいだろうな。

勝っても負けてもいい試合をやってほしいと思う。

・・・と、

僕は応援に行かないし、家で娘の頑張りを祈るだけなんだけど、

夕ご飯はおいしい信州そばでも用意しておいて、

次なるパワーにしてもらおうと考えています。

 

f:id:azusaya:20151203154656j:plain

             信州そばのご注文はこちらから

 

 

当然、信州そばだけ・・・、

ってわけにはいかないですけどね。

唐揚げとか、ピザとかも用意しておかないと・・・。

って、そうすると、信州そばが完全に脇役になってしまいそうですね。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で