azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつでリフレッシュ!!

 

f:id:azusaya:20160327171724j:plain飯田の赤ずきんメイです。

しばらく ご無沙汰していました。

なんだか、この数ヶ月忙しく

気持ちばかりがですが せこせこしてました)

気がついたら、いつの間にか

「梅雨入り」しちゃいましたね!!

 

今朝から雨が降っていたけど、午後には止み青空も

出て来たけど、6月に入ったのに 寒いです。

雨の日は憂鬱になります。

f:id:azusaya:20160605175242p:plain

なんと言っても 傘がじゃまでしょ??

買い物に行くと、車まで荷物持ってるから傘ささずに

乗り込むんだけど

確実に濡れます(笑)

雨降りは 外に出かけるのも おっくうになりますもの。

しかし、雨に負けてはいられません!!

先日の朝礼で 誰かがいってました。

「止まない雨はない!!」

確かに・・・

雨は そのうち止むんです。

人の心も 沈みっぱなしではないはず!!

いつかは、晴れてすがすがしい日々が来ること信じて

雨にも負けず、風にも負けず

がんばっていきましょう!!

国産はちみつで リフレッシュ!!

f:id:azusaya:20160519155952j:plain

信州・飛騨の特産通販の

お取り寄せは

暮らしを創る あずさ屋で