azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

目にはやっぱり乾燥ブルーベリー・・・、 かな?

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

明日はゴルフです。

久々のゴルフです。

前回はいつやったっけ・・・???

いつやったかは覚えていませんが、

「100」というスコアだけは覚えてます。

前半46、後半54の100。

結構調子良かったんですよね、前回は・・・。

さぁ、明日はどうなるでしょうか?

とりあえずゴルフの前日になると必ず摂取する

「乾燥ブルーベリー」はいただいてみました。

 

f:id:azusaya:20160310162218j:plain

     乾燥ブルーベリーのご注文はこちらから

 

目にいい・・・、 とされているブルーベリー。

前日と当日だけの摂取では、その効果は全くわかりませんが、

というか、わかるわけないのですが、

僕の場合、「気は心」というやつで、

とりあえず、「摂取した」という事実があることに意味がある訳で・・・。

たとえ一回でも摂取していれば、自分にとってのなにかしらの支えというか、

自信・・・、 というか、「大丈夫だぞ」的な精神面においてプラスに働いてくれるのです。

 

僕がブルーベリーを摂取する目的は・・・、

それは、第一打、つまりドライバーで打つ際のスライス対策。

スライス対策というか、探すのもめんどくさくなりそうな僕のスライスの球筋を追うため・・・、 なのであります。

目を良くするよりも、スライス治せよ・・・、

ってな感じですね。

とりあえず楽しんできます。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で