azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

いよいよ明日から里曳き!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

ゴールデンウイーク始まってますね!

ちょびは今日、仕事ですが(;・∀・)

車は、結構混んでます!

 

先日、美容院でカラー&カットして

スッキリしました(●^o^●)

いい色だ!

今回はピンク系で攻めました(笑)

ツーブロックも健在です!

 

やっぱりショートヘアが

1番しっくりくるな( *´艸`)

 

御柱へ向け、気合十分です(笑)

 

いよいよ明日から

御柱祭 上社 里曳き

ですからね( *´艸`)

f:id:azusaya:20160427154613j:plain

昨日も、諏訪大社前宮~本宮まで

歩いて散策してる方がたくさんいました!

 

ウキウキですよ(●^o^●)

天気予報を見ると・・・

4日に雨マークがでてるのが

気になりますが・・・

 

カッパ用意しておかなきゃかな!?

前回もそうだったけど

カッパ来ても結局暑くて

すぐ脱いじゃうんですけどね(;・∀・)

 

とりあえず、用意だけはしておこっと!

 

今日の夜は、早く寝て

3日間乗り切るぞ~(*´▽`*)

f:id:azusaya:20160427153632j:plain

 

天下の奇祭・御柱祭ついでに

諏訪観光されるかたは・・・

お土産にぜひ!

f:id:azusaya:20160416145416j:plain

           👆珍味 蜂の子 は画像をクリック

 

f:id:azusaya:20160414143338j:plain

           👆珍味 いなご は画像をクリック

 

蜂の子や、いなご

信州の珍味をゲットしてみてください!

 

  信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!