azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

炭黒泉化粧水で毛穴パックの後は毛穴を引き締め!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

結構有名な話のようですが・・・

オロナインH軟膏って

すごいって知ってますか???

 

f:id:azusaya:20160317155213j:plain

 

ちょびは、最近知りまして(;・∀・)

先日購入してきました!

 

何に使うかというと・・・

パック!!!!

 

顏の毛穴の黒ずみ、汚れを

オロナインがきれいにしてくれるんですって!

なので、早速チャレンジ!

 

お風呂に入る時に

メイク落として、お風呂に入ったりして

毛穴開かせて、洗顔。

顏の水分をとって

オロナインを顔全体にぬりぬり・・・

 

オロナイン独特のにおいがしますが我慢!

 10分~15分おいて、ぬるま湯で洗顔。

 

なんということでしょう(@ ̄□ ̄@;)!!

 

お肌つるつる!

毛穴が綺麗になっている気がする(*´▽`*)

毎日続けると、より効果が実感できるとか!?

 

そして、このパック後

鼻の角栓をとる鼻パックをすると・・・

驚くほど角栓がとれている!!!!

気持ち悪いくらいに・・・(笑)

 

ただ、鼻パックは週に1度のスペシャルケアとして

やった方が良いですね( *´艸`)

お肌を痛めてしまうので!

f:id:azusaya:20160317155311j:plain

 

そして、最後は、冷水や冷やした化粧水で

毛穴を引き締めて完了(*´▽`*)

化粧水は炭黒泉の化粧水がサッパリしていいかな?

f:id:azusaya:20160317155408j:plain 👈炭黒泉化粧水は画像をクリック👇

f:id:azusaya:20160317155550j:plain

 

 

ビックリするくらいツルツル!

オロナインパック&週1鼻パック

しばらく継続して、やってみようと思います!

 

炭黒泉シリーズもおススメなので

ぜひ使ってみてくださいね!

f:id:azusaya:20160317155656j:plain

 

  信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!