azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

ゴールド・・・、 国産はちみつ。

 南信レッドです。

 

たった今、ウチの中2の娘・・・、

戦っております。

長野で。

ホワイトリングで。

 

戦って・・・、

といっても、

ボクシングとか、空手とか、

別にそういう格闘系ではなくて、

「卓球」。

 

ホワイトリングで卓球・・・、

なわけです。

かつての長野冬季オリンピックスケート会場のホワイトリング・・・、

すごいですね。

今の中学生の大会というのは。

僕の中学時代なんか・・・、

そんな場所で大会なんかできんかった。

というか、そんな場所なかった。

というか、そんなに勝ち上がれなかった・・・、

というのが事実ですね。

僕、テニス部だったんですが、

たぶん、一回戦以上勝ち上がったことなかった・・・、 かな・・・?

じゃあ、そんな大舞台での大会になんか出場できるわけないか。

というわけでして。

 

それにしてもすごいなぁ・・・、

ホワイトリング

「朝露に輝く水滴をイメージしてデザインされた」・・・、

らしいですが、その外観はまさにホワイトなリングなんでしょうね。

(僕は行ったことありません。)

 

朝露に輝く水滴・・・、

といえば、

透明な金色に輝くあの国産はちみつは、

まさしくホワイトリングならぬ「ゴールドリング」。

なんのこっちゃ・・・。

ゴールドはわかるけどリングではないよな・・・。

まぁ、とにかく国産はちみつはゴールドな産物なのです。

今宵も国産はちみつ入りのアメリカンコーヒーでまったりしましょう。

 

f:id:azusaya:20160119133116j:plain

           国産はちみつのご注文はこちらから

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で