azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

青いさるぼぼ様、富山に行く。

 南信レッドです。

 

ウチの中2の娘の卓球部。

北信越大会(富山県にて開催)まであと2週間ほど。

それまでの毎週末は試合のオンパレード。

20日、21日は松本で泊りがけの試合。

そして今度の土曜日は長野。

しかも場所は長野ホワイトリング

すごいですね。

1998年の長野冬季オリンピックのスケート会場になった場所。

そんなところで試合できるなんて・・・。

そしてその次の金、土、日曜日がいよいよ北信越大会本番・・・、

ということになります。

 

あと2週間、一生懸命頑張ってほしい・・・、

と願う僕であります。

とりあえず、この間の20、21日の試合は結構いい感じだったようで。

顧問の先生にもこの2日間でかなり成長した・・・、

みたいなことを言っていただけました。

テスト直後の試合だったため、テスト勉強を優先して卓球の練習はほとんどできてなかったし、本人も大会直前まで自信なさそうだったみたいです。

僕もきっとたくさん負けて帰ってくるんだろうな・・・、

と思っていたのですが、かなりいい試合ができ、そしていい経験もできたようです。

これは北信越大会に向けていいスタートが切れた感じです。

 

テストのほうもそうですが、

(まだ3教科しか結果はわかってません・・・。)

努力した人には青いさるぼぼ様が必ず味方してくれます。

 

f:id:azusaya:20150513223630j:plain

        さるぼぼストラップのご注文はこちらから

 

北信越大会にも青いさるぼぼ様を持っていくでしょう。

娘の努力をなんとか、

なんとか増幅してあげてください。

青いさるぼぼ様、宜しくお願いします。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で