azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

えごまふりかけヘビーユーザー

 天竜ブラックです。

 

5時から男やりましたよ!!

昨日は。

 

5時からまずジョギング。

いつも通り約20分間。

そしてその後行きつけの温泉へ。

休日とあってさすがに混んでる。

とは言っても、10人くらいかな・・・?

ほとんど平日にしか行かない僕にとって、10人は混んでいるのです。

 

走ってる途中でちょっとふくらはぎの辺りをひねったというか、

とにかくちょっと痛めた感じになっちゃったので、

しっかり温泉につかってきました。

そしてゆっくり温泉を満喫した後に脱衣場に・・・。

約1ヶ月半ほど鍛えてきた肉体を鏡に映してうっとり・・・、

というわけにはいきませんが・・・、

というわけにいくもいかないも、

まだうっとりできるほどの肉体に仕上がっていない。

頑張れ、僕。

めざせ、ロッキーバルボア・・・、

なのです。

いつになることやら・・・。

ロッキーバルボアと言っても、ロッキーⅢのロッキーバルボアね。

あれをとりあえず目標に日々頑張っております。

 

温泉終わって本当はその場でビールなんぞをゴキュゴキュいきたいところなんですが、

車で来てるのでNG。

家に帰って焼酎をいただきました。

 

ということで、今回は筋トレはなし。

ジョギングだけの日になりました。

夕ご飯時の「ご飯」にはマイブームのえごまふりかけをかけていただきました。

こんなペースで使ってたら、えごまふりかけすぐなくなっちゃいますね。

 

f:id:azusaya:20160209165036j:plain

            えごまふりかけのご注文はこちらから

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で