azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

超スーパー食品、黒にんにく。

 天竜ブラックです。

 

キタァー!!

やっぱり効果あり!!

先日100円ショップでゲットした

 

f:id:azusaya:20160210184957j:plain

 

 ↑ これ、

これを使っての幅広腕立て伏せ・・・、

通常の腕立て伏せではもう出なくなった筋肉痛が、

今日はちょっとある。

ということは、やっぱ、ノーマルの腕立て伏せより効いてるんだ。

 

良かったです。

今日は大胸筋の超回復を願って腕立て伏せはお休みにします。

筋トレはお休みしても、たんぱく質はちゃんと摂取したい。

納豆だな。

さらに、疲労回復、体力増強効果のあるアルギニンを多く含むと言われている

黒にんにく・・・、

 

f:id:azusaya:20160114154819j:plain

              黒にんにくのご注文はこちらから

 

この黒にんにくの摂取もちゃんとしておきたい。

 

ほんとに、この黒にんにくって不思議ですね。

にんにくなのに、確かにニオイはにんにくなのに、

食べたときのあの、いわゆるにんにく臭さはほとんど感じられない。

味にしたってにんにくじゃなくて、ドライプルーン。

おいしいのです。

毎日1片から2片だからお手軽に続けられるし、それでいて健康にいいという、

まさに超スーパー食品ですね。

にんにく嫌いの人でもこの黒にんにくだったら食べることできるんじゃないかなぁ・・・、 って思いますよ。

 

日々の健康作りに、

1日1片の黒にんにくを是非習慣に・・・。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で