azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

青いさるぼぼくん、努力人間に応えてくれるのです。

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

青いさるぼぼくん、

まぁ、それなりにお力添えをしてくれたのではないか・・・、と。

109。

前回の1月6日から実に約1カ月ぶり。

もともと練習もやらなければ、当日の朝も素振りさえしないで本番に臨む。

いつもそう。

それでいて普段通りの110前後なら、

まぁ、良しとしましょう。

高値安定な感はありますが、なにぶんにも練習なしですから。

それでいてこのスコアなら、それはまさしく、

青いさるぼぼくんのお陰以外のなにものでもないでしょう。

 

ありがとう!!

青いさるぼぼくんよ!!

いつも大崩れなスコアにならないように見張っててくれて・・・。

きっと練習とかをすれば、もっといいスコアにしてくれるんでしょうけど・・・。

すみません。

今度は練習して本番に臨みますので、

どうか、どうか青いさるぼぼくん・・・、

って、たぶん練習・・・、 しないでしょうね、きっと。

じゃあ、いつまでたっても110近辺の高値安定・・・???

それはそれで困る。

高値安定でうれしいのは株価だけですよ。

ゴルフのスコアが高値安定なんて・・・。

 

じゃあ、やっぱり練習しかないですね。

そうすれば青いさるぼぼくんがきっとその努力に見合ったお力添えを・・・、

してくれるでしょう。

 

f:id:azusaya:20150513223630j:plain

        さるぼぼストラップのご注文はこちらから

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で