azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばのようにいいことをながーく。

 南信レッドです。

 

2月3日は節分。

豆まきをやったり、恵方巻を食べたり・・・。

まぁ、要するに、投げたり食べたりするわけですね。

(そんな単純なことではないのでしょうが・・・。)

 

その2月3日の節分の日に僕はゴルフに行く予定をしております。

(豆を投げるんじゃなく、球を打ちに行ってきます。)

 

2016年の初打ち・・・?

ではありません。

初打ちは既に1月6日に行って来てしましました。

今年2回目のゴルフです。

この間雪が降った時はゴルフ場も真っ白になっちゃってましたが、

もう大丈夫でしょう。

天気のほうも週間予報では悪くなさそうだし。

きっといい環境下でゴルフをエンジョイすることができるでしょう。

 

「今年こそは安定的な90台を目指して・・・」

と言いつつ、もう何年も経ってしまいましたが、

本当に今年こそは安定的90台を・・・、

と思っております。

そのために

2月3日は、

「100台わぁーー そとぉーー!、 90台わぁーー うちーー!」

なんて心の中で叫びながらショットをしてみましょうか。

そしてお昼には恵方巻はメニューにはないでしょうから、

ここはやっぱり信州そばでも食べて、

そのいいスコアが信州そばの麺のようにながーく続くようにと願いましょうか。

って、こんなこと考えてるうちは無理かな・・・?

 

f:id:azusaya:20151203154656j:plain

              信州そばのご注文はこちらから

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で