azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつで夫婦円満

f:id:azusaya:20150512145312p:plain飛騨のかっぺたん

 

人っておいしいものを食べるときは

かならず

笑顔になりますよねっ

 

おいしいだけじゃなくて

健康にもいいとなったら

もう最高!

いつもがんばっている奥様に

f:id:azusaya:20151118140101j:plain

純粋アカシア

国産はちみつを

プレゼントしてみては・・・

 

もう、

すぎてしまいましたが、

11月22日は

いい夫婦の日

でしたね。

 

f:id:azusaya:20151124105625p:plain

「あなたは夫婦円満ですか?(仲がいいですか・?)」

って質問に対する回答で

とても仲がいい!

または仲がいい・・・

って答えた人は全体の5割。

結構多いですね。

では、

それに対して、

仲が良くない。

あまり仲が良くない

と答えた人は、

全体の1割という結果が出ました。

 

結果に対して

多いとみるか少ないとみるか

それぞれですが、

関連例のある調査結果に

家族でのお出かけ回数と、

夫婦でのお出かけ回数に関連性が認められたとのことです。

 

週一回以上一緒にお出かけが5割、まったくなしが1割・・・

 

みなさんのところは

どうですか?

 

夫婦といっても、

もともと血のつながり

がない赤の他人が、

両親よりも長い時間を共有するわけですから

仲の良さって重要ですよねぇ・・・

 

趣味も考え方も違う二人、

心身ともに

適度な距離感を持って

手を取り合ってゆくのが一番なのかもしれません。

 

お互いに

おもいやりを時折

感じさせるのも

大切だということ、

 

そのアイテムに

あずさ屋の

国産はちみつ

が力になれるかもしれません。

 

純粋アカシア

国産はちみつ(信州産)

f:id:azusaya:20150807094838g:plain

国産アカシアはちみつ 

f:id:azusaya:20150807094857j:plain

↑ あずさ屋で絶賛販売中!

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で