azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつとSanta Claus

f:id:azusaya:20150512145312p:plain飛騨のかっぺたん

 

12月26日

Christmasも終わり

あとは、

新しい年を迎える

だけ

 

Christmasには

みなさんの家に

Santa Clausは

やってきましたか?

f:id:azusaya:20151118110400p:plain

Santa Clausは、

本当にいるのか

はたまた空想の人物なのかも

この時期話題になりますが、

Santa Clausは、

おじいさんなのか

はたまた

おじさん

なのか

そこんところも気になるところです。

f:id:azusaya:20151118111425j:plain

さて、

女性の目から見て

”おじさん”

って思われる瞬間はどんなところか?

って記事がありました。

 

それは、

・シャツに乗った腹肉

(そのまんま見た目)

 

・飲み方と食べ方に段々と言い訳

(体型を気にして、ビールからウィスキーや焼酎に

 切り替えしたとか言うくせに、おつまみに揚げ物とか

 バターとかがっつり・・・)

・後輩や社会への愚痴り方

(自分の話ばかりする、飲んだ時しか本音が言えない、

  目線が横ではなく上から目線で愚痴るようになった)

などなど

らしいです。

 

身に覚えのある人は

少し振り返ってみるといいかもしれません。

 

すると

Santa Clausは、着ぶくれしているだけで

衣装をぬぐと

意外とスリムな

ナイスミドルかもしれませんね。

 

体型については、

努力で改善できます。

甘いものが好きなら

砂糖を摂るより、良質な

はちみつをつかうのが、

健康に良いとされています。

 

あずさ屋自慢の国産はちみつで

ヘルシーライフを送ってください。

純粋アカシア

国産はちみつ(信州産)

f:id:azusaya:20150807094838g:plain

国産アカシアはちみつ 

f:id:azusaya:20150807094857j:plain

↑ あずさ屋で絶賛販売中!

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で