azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばでダイエット・・・、 再開計画。

 南信レッドです。

 

「魔の2週間」の集大成。

松飾り約200組。

ついにその全行程が終了しました。

12月20日に。

 

12月20日は朝から藁のパーツと松とを組み合わせる作業。

そして10:00ちょっと前から地区の注文をくれたご家庭への配布。

12:00くらいには終了しました。

会社にも飾りましたよ。

 

f:id:azusaya:20151223091315j:plain

 

こんな感じです。

なかなかでしょ!

これでいいお正月を迎えることができます。

 

全作業を終えて一回家に戻り、

夕方5:00からは壮年団の大忘年会。

これまた地元のドライブインで盛大に行いました。

途中でビンゴ大会(景品は100円ショップのものですが)も2回行って

たいへん楽しい会になりました。

僕の当たった景品は「縄跳び」。

飲み会ばかりでたるんだ体を引き締めるにはもってこいの商品です。

この縄跳びと筋トレ、そして内側からは信州そばのルチン。

これでダイエット開始かな?

来年は計画的にトレーニングをして体重をコントロールしてみましょう。

そして信州そばのルチンによる血管若返り作戦も継続できるように頑張ってみよう。

 

・・・、 と今から考えているのですが、

まだ来年までは1週間ある。

来年こそは・・・、

ではなくて、今から、今日から始めないとね。

 

f:id:azusaya:20151203154656j:plain

      ルチン豊富な信州そばのご注文はこちらから

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で