azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばが大好きな人○コン○

f:id:azusaya:20150512145312p:plain飛騨のかっぺたん

 

「信州そばが大好きな人」

とか、

「人見知りな人」

とか・・・・

そんなピンポイント

集まり(出会い)

を企画する会社が株式市場に上場してきている。

 

f:id:azusaya:20151029162020j:plain

 昨今、

結婚年齢が

どんどん高齢化してきている。

一昔前は、

23から27歳ぐらいで結婚したいかな?

って思う人が多かったと思うのだが、

最近は、30歳でもまだ早い、

充分独りの時間を満喫して

趣味など

自分磨きに時間を使いたいから

結婚はまだしたくない・・って人が

男女問わず、

増えてきている。らしい・・・

 

パートナーの存在は、

それにとって

邪魔だといわんばかり

 

二人だからこそ

っていう楽しみもまたたくさんあるとは思うのだが

 

男性にとって女性は金銭的な負担をかける存在、

女性にとって男性は自分の大切な時間を奪う(束縛する)存在。

というのが、

それぞれあるらしい。

 

納得できる部分は無きにしも非ずだが、

なんとも

・・・

な時代になったなぁ。

というのが率直な感想である。

 

二人だからできることや、

より楽しいってことは

f:id:azusaya:20151029162214j:plain

た~~くさん

あると思うのですがね。

 

まぁ、

ほんと本人たちの意思に関係なく

ご縁(タイミング)

というか、

神様の思し召し

ってこともあるから、

できるなら、

人生を一緒に幸せに過ごせるよきパートナー

より多くの人が得られたら・・・

ってそう思います。

 

一緒に美味しいお酒が飲める

f:id:azusaya:20151029162559p:plain

一緒に、美味しい

信州そばを食べられる

パートナー

をねっ!!

 

信州そば