azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばで、健康祈願の年越しそば(*´▽`*)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

師走・・・ということで!

というわけでもないんですが(;・∀・)

倉庫をちょっと片付けてみました(*´▽`*)

 

なにしろ、物がいっぱい・・・

物を置くな!

ってところに、物がたくさん(; ・`д・´)

みんな字が読めないのかしら!!!!?

と、ブツブツいいながら片付けてました(笑)

 

年末は、大掃除もしなきゃだし

慌ただしいですよね(´-∀-`;)

 

でも、年末の楽しみは・・・

年越しそば!

年越しそば特集 

           👆あずさ屋の年越しそばはコチラから

 

年越しはおいしい信州そばを食べて

節目の日を美味しく楽しく過ごしましょう!

 

昔は紅白を見ながら年越しそばが定番でしたが

大学生くらいからは紅白見なくなったなぁ・・・(;・∀・)

 

紅白よりもオールでカラオケで歌っちゃう!?

とか、初日の出見に遠出してみたり(*´▽`*)

楽しかったなぁ(*^-^*)

 

大学時代は、ほんと・・・

これでもかってくらい遊んだからな(笑)

 

車やバイクを持ってる先輩に

あちこち連れて行ってもらって

3徹(3日徹夜)とかしてたし(;・∀・)

今思えば、そうとう無茶してましたな!

今じゃ無理だもん(´・ω・`)

 

うるさい!

ってアパート追い出されたり・・・

 

困った子ですね(´-∀-`;)

 

今では、物静かに過ごしてますが(笑)

元気が1番ですからね!

大学生のころは

めちゃくちゃ元気だったってことですよ(*´▽`*)ワラ

 

みなさんも、来年も元気いっぱいで

健康でいられることを祈って

年越しそばを食べましょ!!

霧しなで年越しを! 

        👆信州そばで健康祈願の年越しそば!

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で