azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

デコミラーをクリスマスギフトに♡

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

あと2週間でクリスマス( *´艸`)♡

f:id:azusaya:20151212155225j:plain

クリスマスプレゼントは決めました???

 

ちょびは、愛犬らいむくんに

クリスマスケーキを予約しました(*´▽`*)

もちろん犬用の♡

 

やっぱ食べ物がいいかなぁ♡

と思って(*^-^*)

 

みんなも、大切な人たちと

クリスマスパーティーやるのかな?

ギフト交換とかやっちゃいますか?

 

ギフト交換におすすめのを

あずさ屋で発見しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

s招福さるぼぼデコミラー 👈ギフトにおすすめデコミラー

 

あのトシ子ちゃんとコラボした

かわいいさるぼぼのデコミラーですよ(*´▽`*)

 

色も、オレンジピンク黄色

5色から選べるし、ストラップなのに

裏がミラーだから、デートの前に

ササッと前髪チェックなんかもできちゃう

すぐれものですよー!

 

常に鏡を持ち歩いて

女子力アップ

しちゃいましょ( *´艸`)

 

ほかにもね、ギフト交換に

化粧品なんてのもありじゃない???

ひのき炭黒泉美肌シリーズ 👈おすすめの炭黒泉

炭黒泉スパウォータークリーム 👈おすすめウォータークリーム

 

炭黒泉シリーズのなかでも

ウォータークリームは超おすすめ!

オールインワンで楽ちんだし

リピーターのお客様が多い逸品ですからね(*^-^*)

 

ギフト交換の参考に

ぜひあずさ屋を覗いてみてくださいね♡

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で