azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

11月22日は「松川町のりんご ふじ」の日でもある? (^^♪

f:id:azusaya:20150630165832g:plain信州のりんごぽっぺです

 

明日 11月22日は何の日?

はいいい夫婦の日」ですよね

そして

私も知らなかったのですが・・・(・・? 

「長野県りんごの日」だそうです🍎🍎🍎

この時期に長野県の代表的なりんご「ふじ」の最盛期・旬になることから

JA全農長野が1122で「いいふじ」と制定したのだそうです(^^♪

という事で

「長野県りんごの日」

従って

長野県の南 松川町の美味しいりんご

「松川町のりんご サンふじ」も含まれますよね(*^^)v

りんごの葉も紅葉し落ち葉となり最盛期近しです

楽しみ~~♪

f:id:azusaya:20151119145817j:plain

松川町について

                  

                  たっぷり蜜入り松川りんごはこちら

蜜がたっぷり入った旬のりんご

おいしい信州(長野県)りんご「サンふじ」をご夫婦・ご家族でお楽しみくださいf:id:azusaya:20151119153550g:plain

そして風邪を寄せ付けず元気いっぱい過ごそうねf:id:azusaya:20151119153503g:plain

医者知らず

 

松川町のりんご サンふじ」 

f:id:azusaya:20150818133623j:plainでお求めいただけます(^_-)-☆

 

 

f:id:azusaya:20150713095325j:plain