azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

年越しの信州そばプレミアムで!!!

 f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

いよいよ明日はデミオの納車日( *´艸`)

ウキウキです!

f:id:azusaya:20150918111910j:plain

 

今日は、今までお世話になった

MOVEを今までお世話になりました

ということで、洗車して帰ろうと思います(´・ω・`)

 

明日の通勤で乗ったらお別れですからね・・・

 

だいぶ長く乗りましたからねぇ(*´▽`*)

ぶつけちゃったりもしましたが

修理しつつ、10万キロを超えるまで

何とか頑張ってくれました!

 

お疲れ様ですm(__)m

 

ちょっと寂しくなりますが・・・

明日からは、新しい愛車のデミオちゃん

とMOVE同様、仲良く過ごしたいと思います(*^-^*)

 

軽から、久々の普通車で、ちょっと緊張ですが(笑)

なんとか慣れていかなきゃです!

 

今度はナビもついているので

ひとりで遠出もできちゃいますよ( *´艸`)

 

美味しいもの食べに出かけよっと♡

今から、頭の中はいろいろ計画中( *´艸`)

 

 

あずさ屋おすすめ

プレミアムな開田高原産生そば♡

セット内容 ←プレミアムなお蕎麦はこちら

 

信州そばの老舗霧しなさんとの共同企画ですが

このセットを手に入れられるのは

あずさ屋だけですからね(*´▽`*)

 

手に入れなきゃもったいない!

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で