azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

開田高原そばも、さるぼぼもコラボしちゃいました!!

 

f:id:azusaya:20150927211717j:plain

飯田の赤ずきんメイです。

 

今日は秋晴れのいい天気です。

今朝は、ちょっと寒くて上着が必要でした。

皆さんのおうちでは、暖房機って出しましたか?

ご近所では、コタツを出したと聞きましたよ(笑)

信州 駒ヶ岳では紅葉も始まってるようです。

これからは、ぐぅっと 秋が深まり行楽シーズンになりますね。

飛騨の山の紅葉もぼつぼつですか?

 

飛騨といえば・・・先日

ゲットしちゃいましたぁ!!

f:id:azusaya:20151003112232j:plain

f:id:azusaya:20151003112337j:plain

さるぼぼDECOミラー!!

芸能界で、楽屋ミラーをヒットさせた

緑の妖精「トシ子ちゃん」とのコラボレーションの

さるぼぼミラーです

実際 手にして見るとチョーかわいい!!

ちゃんと 後ろはミラーになってる。

ストラップなんですが

パッキングも透明の袋にかわいいリボンで結んであって

プレゼントに最適!!

これ ひとつ持つことで女子力UPまちがいない!!

「トシ子ちゃん」プロデュースの水引を使用した

デコも、ホントに素敵ですよ。

いいコラボレーションで感激です。

 

そうそう!!

あずさ屋では、もうひとつ、コラボレーションした

新作商品がでました!!

f:id:azusaya:20151001150139j:plain

 開田高原産のプレミアム生そばです。

 何とコラボしたかと言いますと・・・

これです!

f:id:azusaya:20151003135325j:plain

辛み大根です!!

そばとの相性はバツグンの辛み大根と、さらに!

つゆ付きのセットで発売中!!

開田高原の新そばを つゆのなかにたっぷりと

おろし大根を入れて食べてみて下さい。

きっと、美味しいはずですよ!!

 

開田高原産 プレミアム生そばは

セット販売で こちらから

お取り寄せできます↓

f:id:azusaya:20151003140651j:plain

信州・飛騨の特産通販の

お取り寄せは

暮らしを作る あずさ屋で