azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばを食べ比べ(´▽`*)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

高速道路、混んでるみたいですねぇ(;´∀`)

出かける人たちも大変だ・・・

 

運転には十分注意してくださいね!

疲れた時はSAやPAで

早めの休憩が一番ですよ(*^-^*)

 

そして、ついでにお土産も

買っちゃいましょう(*´▽`*)

 

やっぱり信州のお土産は信州そば!

霧しな 半生そば ←信州そばはこちら

 

信州そばなら、結構販売してますよ!

こちらの信州そばもSAなどに

結構置いています( *´艸`)

蕎麦通の信州生そば(小) ←そば通生そばはこちら

 

風呂敷包みだし、そのまま渡せちゃうから

とっても便利な

そば通生そば!

現在、新そばシールが張られ

中身が新そばになっているのでいいでしょ!?

 

いろいろ信州そばを買って

食べ比べっていうのもいいですね!

製造メーカーさんなどによって

味も違うので、自分の好みの

信州そばを探すのもおすすめです(*^-^*)

 

信州に遊びに来たはいいけど

お土産は荷物になって嫌だなぁ・・・

って方は、あずさ屋がおススメ!

 

信州のお土産がいっぱいそろってます( *´艸`)

色々あって目移りしちゃう♡

 

あずさ屋覗いてみてくださいね( *´艸`)

必ず欲しいものがみつかります!

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で