azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばは、贅沢ダイエットの日に(*´▽`*)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

シルバーウィーク初日ーーー!

そして、主食はそば(´▽`*)

霧しな 半生そば ←信州そばはこちら

 

早速、ダイエットに取り組み中!

お腹よへこめ!!!!

 

そう暗示をかけながら蕎麦を食べます・・・

 

でも・・・

やっぱり信州そばが食べたいな(´・ω・`)

スーパーのお蕎麦は安くていいけど

お値段通りの味ですよね💦

 

たまに贅沢で信州そばをとりいれようかしら?

 

 

ところで、今日は、デミオの打ち合わせで

下界へ(笑)降りてきております。

 

今日もマツダさんは

松本からわざわざ諏訪へ来てくれています(*´▽`*)

 

車買うのも、契約書とか

いろいろと書かないといけないんですよね・・・

 

ちょっとめんどくさいけど

デミオに乗るために

せっせと書いてます( *´艸`)

f:id:azusaya:20150918111910j:plain

 

マツダさんは今月決算!

 

シルバーウィークあけたら

印鑑証明も取りに行かないと!

意外と忙しいのね(;´∀`)

 

早く乗りたいよ・・・!

今のMOVE、エアコンつけれないから

寒いの・・・(;´∀`)

 

早く快適に車に乗りたい・・・

今月納車予定で話を進めているので

ほんとに待ち遠しい(*^-^*)

 

はやくおいで!デミオちゃん( *´艸`)

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で