azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

開田高原のそばは、温かいのがお好き?冷たいのがお好き?

 9月に入り、暑さもひと段落しましたね。でも、やっぱり日中は暑いですねぇ(;´Д`)

木曽は朝晩が寒くて気温差が激しいので服装に困ります(´・ω・`) 特にそば処の開田高原は更に気温差が激しいですよ。 

 

そば処といえば、昼時のそば屋さんは混んでますね~(^◇^)

皆さんは、冷たいそばと温かいそばどっちがお好きですか?自分は断然、冷たいそばですね~(*´▽`*) 夏でも冬でも関係なく、冷たいそばがいいです。

よく考えたらそば屋で温かいそば頼んだことないかも(´゚д゚`) というくらい冷たいそばしか食べませんよ。 

 

理由は・・・特にないけど・・・何となく(。´・ω・)?

でも、そば屋さんは年中冷たいのも温かいのもありますよね~(^◇^) ということは冬に冷たいそば食べたっていいじゃない?(´_ゝ`)

 

そんな冷たいそば好きな方におススメなそばがコチラ

f:id:azusaya:20150911185454j:plain

 

何でもコチラのそばは冷たいのが絶品です。温かいのもできますが冷たい方が断然おススメです( `ー´)ノ

 これから寒い季節に入りますが、たまには冬場に冷たいそばはいかがですか?

www.azusaya.co.jp

 

www.azusaya.co.jp