azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばだけじゃない!長野といえばアルクマくん!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

本日も荷物入れから始まり・・・

クタクタになりながらの

勤務時間が終わろうとしています(;・∀・)

 

最近じゃ、家に帰ると

        眠くて眠くて・・・

f:id:azusaya:20150806164605j:plain

 

目が開いていられません(;´・ω・)

 

気づけば寝てる・・・(-_-)zzz

そして朝・・・

そんな毎日ですよ💦

 

毎日、日焼け止め塗ってるのに

汗で落ちてしまうのか

焼けてしまって黒い(;゚Д゚)

    

                 f:id:azusaya:20150807165835j:plain

汗を拭いたら塗りなおしているのに

ショック・・・Σ(゚Д゚)

 

日焼けはお肌の天敵ですからね!

 

そんな日焼け対策にはこちら⇓

炭黒泉Q10馬油UVサンミルク ←画像をクリック

 

お子さまにも使えるから便利!

しかもこれ一つで

・日焼け止めクリーム

・美容クリーム

・化粧下地クリーム

・虫よけアロマクリーム

と、4役もこなしてくれるんです!

 

素晴らしいですよね( *´艸`)

 

顔だけじゃなく全身に

お使いいただけますよ!!!!!

 

 

信州といえば信州そば

だけでなく、観光PRキャラクターの

アルクマくん

もいますよ!!!

 

アルクマくんとコラボしたお蕎麦が

信州アルクマそば

信州アルクマそば ←アルクマそばはこちらから

 

このお蕎麦

焼そば風にして食べても

美味しいらしいですよ(*´▽`*)

 

営業の方のお子さんは

喜んで食べてくれるそうですので

皆さんも色々アレンジして

美味しく食べてみてください!

 

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で