azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばの隠れファン・・・? 外国の歌姫も歌ってくれた・・・???

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信州のボウケンレッドです。

 

いつだったか・・・、

たまたま見つけた

カーリー・レイ・ジェプセン

に思いっきりハマってしまって・・・、

 

ということを書きましたが、

思いっきりどころか、

めちゃめちゃハマってしまいまして、

彼女の歌を聞かない日はないほどにまでなってしまいました。

過去の記事の中では

彼女の「コール・ミー・メイビー」という歌の中で

「そば」を連発してるみたいな事を書きましたが、

毎日彼女の歌を聞いているうちに、

「そば」はもちろん「そば」なんだけど、

「信州そば」って歌ってくれてるように聞こえるようになってしまって・・・。

 

ちょっと前・・・???、 だいぶ前に「空耳」って流行りましたよねぇ、

あんな感じかもしれないけど、

「信州そば」って歌ってくれてる箇所があるんですよ。

 

もう今となっては、

「信州そば」にしか聞こえなくなってしまった・・・。

 

その気になるフレーズとは・・・、

 

Before you came into my life

I missed you so bad

I missed you so bad

I missed you so so bad ・・・

 

ここの部分。

以前は、so bad が「そーばっ」っていう風に

「そば」って言ってるってだけだったんだけど、

実は、

 

ビフォー ユー ケイミントゥー マイ ライフ

シンシュゥー ソーバッ

シンシュゥー ソーバッ

シンシュウ ソーソーバッ

(僕が勝手にそう思ってるだけです。すみません・・・。)

(まぁ、大目に見てあげてやってください・・・。)

 

って、見事に信州そばのPRをしてくれてますよ!!!

これを知った皆さん・・・

もう彼女の歌のこの部分、

「信州そば」にしか聞こえません・・・。

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain ←画像をクリック

                      やっぱりそばは「信州そば」

 

ありがとう、カーリー・レイ・ジェプセン!!!

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で