azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

甘いとうもろこしと、甘すぎないくらしゅわサイダー(*´▽`*)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

諏訪支店では

最近、珍しいものがいろいろと

取扱いが始まってます(*´▽`*)

 

昨日、ご紹介した五郎兵衛米

もそうですが・・・

くらしゅわサイダー

ってのもあるんですよ( *´艸`)

 

f:id:azusaya:20150704164219j:plain

 

この、くらしゅわサイダーは

あの養命酒で有名な養命酒製造さんが

作っているんです(*^▽^*)

 

なんと!買えるのは

長野県内だけ

です!!!!!

 

ご当地サイダーなんてよくあるじゃん(*´Д`)

と思ったあなた( `ー´)ノ

 

この、くらしゅわサイダーは

一味違いますよ(*^-^*)

 

なにしろ養命酒製造さんが

製造していますので

こだわっております!

 

信州産のマルメロ(かりん)を使い

マルメロ同様、のどに良いといわれる

カミツレやエキナアケ

クコの実・スペアミント・陳皮の

抽出エキスなどが配合されているんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

以前は、諏訪湖にあるくらすわさんと

駒ケ根の養命酒健康の森さんで

限定販売だったのですが

このたび、諏訪支店でも取扱いが

始まったのです(*^▽^*)

 

味は・・・

梅シロップみたいだけど

酸味が少なめで、甘ったるくもない

な風味のあるサイダーですよ!

 

夏にはピッタリ(*´ω`*)

 

一度召し上がってみてくださいませ( *´艸`)www

 

 

 

 

甘いとうもろこし

開田高原のとうもろこしのご注文は

お忘れじゃないですか???

今すぐ予約するボタン

ご予約はお早目に!!!

数量限定ですよ(*´▽`*)

 

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で