azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

浅漬けのもと、キター!

 

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

とうとう来ましたよ!!!

surface3( *´艸`)

 

待ってましたぁぁぁぁぁ!

 

とばかりに箱を開けて設定しております(*´▽`*)

赤いキーボードにご機嫌♡

 

でも・・・

何かがいけないらしく・・・

 

思うように進まないのですが(;´・ω・)

なんなの????

 

すでに・・・ 

苦戦中でございます( ;∀;)

 

帰って地道にやるとしましょう・・・

落ち着いてやらないとねっ!

 

ところで・・・

surface3もきましたが・・・

今日は浅漬けのもとの注文も来ましたよー!

浅漬の素 ← 画像をクリック!

今日はリピーターの方でした( *´艸`)

 

リピーターの方がいるって嬉しいです♡

 

浅漬けのもとは本当に

リピーターの方が多い!

そして・・・

まとめ買いが多い!

 

便利だし、美味しいし

そりゃ、リピーターになっちゃいますよね(*^-^*)

 

浅漬けの素

 

夏は、どんどん売れちゃいますね(´▽`*)

 

ちょびも、久々に食べたいなぁ・・・

 

家の畑できゅうりが採れだしたし

きゅうりの浅漬けでも作ろうかなぁ( *´艸`)

 

みなさんもお好みの野菜で

美味しい浅漬けを作ってみてください!

 

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で