azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

甘いとうもろこしといえば、開田高原( *´艸`)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

昨日は、お休みだったので

ひっさびさに1日家で

ゴロゴロしてみました(*´▽`*)

 

f:id:azusaya:20150622160024j:plainf:id:azusaya:20150622160024j:plainf:id:azusaya:20150622160024j:plainf:id:azusaya:20150622160024j:plainf:id:azusaya:20150622160024j:plain

 

おかげで先週の仕事の疲れも

ちょっと取れたかなぁ(*^-^*)

 

ところで、今日は・・・

信州といえば蕎麦ということで

お蕎麦をご紹介したいと思います!

 

信州に遊びに来た時に・・・

お土産コーナーには

たくさんのお蕎麦が並んでいると思います!

 

たくさん種類がありすぎて

どれを買ったらいいか悩んじゃいますよね(;・∀・)

 

↓↓↓↓↓そんな時はコレ↓↓↓↓↓

蕎麦通の信州生そば(小) 画像をクリックしてね☆

 

風呂敷包みだし、お土産に渡しても

様になるんですよね( *´艸`)

 

お土産を買って帰って

渡す時に、袋に入れなきゃ・・・とか

考えずに、風呂敷包みなら、そのままで全然OKです(*^-^*)

 

しかも!

 

味も厳選したそば粉を使用していて

美味しいですよ(´▽`*)

 

その名も・・・

そば通生そば!

 

名前の通り(´▽`*)

そば通のためのお蕎麦!

本格鰹だしもついていて本格派なのです(●^o^●)

 

お蕎麦選びに悩んだら・・

ぜひ、そば通生そばを選んでみてください!

 

 

そして・・・

開田高原の甘いとうもろこし

忘れずにチェックですよ!!!!

 

開田高原とうもろこし

       ↑ 画像クリックで、早めご予約を(*^-^*)

 

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で