azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

「信州そば」のプレゼントを・・・、 もしあのティファニーが来たら・・・。

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信州のボウケンレッドです。

 

6月21日、第3日曜日。

父の日です。

母の日に比べてひじょーーーーーーーーに

うすい存在の父の日です。

でも、なんか最近はそうでもない気がするかな???

気のせいかな???

まぁ、きっと気のせいでしょう。

うちは、僕が「父の日アピール」をすごく出すので、ちゃんと「父の日」的なことやってますよ!!

と言っても、僕がビール買って来て、ダラダラと飲んでるだけですが・・・。

でも、昨日は「父の日前夜祭」、そして今日は「父の日本番」・・・と、自分のイベントの日はしっかりとわがまま三昧してます。

で、今日は・・・

しっかりと飲みながら僕の大好きなティファニー聞いちゃいました。

やっぱりいいよなぁー・・・、 ティファニーは。

歌を聞いてるとその当時が瞬時によみがえる。

 

あらためて思う。

やっぱりティファニーはいいなぁ・・・、 と。

今度ファンレター、というかファンメール送って見よう!

帰ってくるとは思ってないけど、英語の勉強にもなるし。

まかり間違って帰ってきちゃったりなんかしたら大変だけど・・・。

とりあえず書く内容には、

日本に来たら「信州そば」食べてください・・・って書いとこうかな。

せっかく日本に来たんだし、食べ物でも「日本」を記憶しておいてほしいから。

って、妄想はいりすぎだな・・・。

でも、お土産に

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain←画像をクリック

                         やっぱり信州土産は

                         「信州そば」でしょう。

 

 この霧しな生そば、持って行ってもらおう。

そして、また日本に来てくれることをお願いしよう。

 

・・・まぁ、そんなことにはならんけど、

自分で思ってるだけなら誰にも迷惑かけないからいいかぁ・・・。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創るあずさ屋で