azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

甘いとうもろこし予約開始!surface3発売!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

昨日、4G LTE対応

surfaceが発売になりました(´▽`*)

 

f:id:azusaya:20150620160050j:plain

 

最近、パソコンを使う仕事が増え

新しいノートパソコンがほしい・・・

と悩んでいた、ちょびには朗報だったのです!

 

フル機能のWindowsとoffice搭載

Windows10への無償アップグレード

 

ちょびの多用するPowerPointも使える!

 

めちゃくちゃ欲しい・・・

欲しい・・・

欲しい・・・

欲しい・・・

 

買っちゃえっっっっっ( `ー´)ノ

 

ということで・・・

 

買いました(;・∀・)

正確には保証がいちばん安心できると思った

マイクロソフトさんへ注文しました(´▽`*)

 

来週には届くかなぁ( *´艸`)

 

surface2の時も買おうか迷っていたのですが

4G LTE対応ということで

今回のsurfaceは、買いで(*^-^*)

 

SIMカードもどこにするか悩んだのですが

Y!mobileにしました

f:id:azusaya:20150620160738p:plain

 

Y!mobileはやめたほうがいい

との口コミもありましたが・・・

いちばん回線が確実っぽかったので(´▽`*)

 

早く届かないかなぁ( *´艸`)

 

今からウキウキしております(*´ω`*)

 

ウキウキといえば

今年もあずさ屋で予約が開始しましたよ!

 

甘いとうもろこしということで人気の

開田高原とうもとこし

開田高原とうもろこし ←画像クリックでとうもろこしをチェック

 

7月15日までに注文すると

100円割引になるので、お早目に!!!!

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で