azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

炭黒泉でお肌もリフレッシュ( *´艸`)

,f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

昨日は、お休みだったちょびです♡

 

朝から、とってもいい天気!

 

この晴れの日を無駄にしてはいけない( `ー´)ノ

と、朝からせっせとお洗濯(*^-^*)

 

f:id:azusaya:20150611103047j:plain

 

おかげで、1日で洗濯物も乾いてくれました(*´▽`*)

よかった、よかった(´▽`*)

 

せっかく天気もいいし買い物に・・・

と、化粧品を買いに

ウェルシアへ(^◇^)

 

いつもはマツモトキヨシなんですが

化粧品となると、ウェルシアのほうが

品揃えがいいんですよね(*´ω`*)

 

こっちのクリームのほうが安い・・・

いや、あっちのクリームのほうが効能がいい・・・

まてよ・・・

こっちのほうが、値段は高すぎず効能もいい!

 

買う商品すべてで

コスパを計算しながら

あっちへウロウロ・・・

こっちへウロウロ・・・

そんな感じで、選んでいたら・・

 

1時間たっていました・・・(;´・ω・)

 

あっという間ですね(;・∀・)

 

やっと、買うものも決まってお買い上げ(*´▽`*)

 

一人で、のんびりお買い物できる時間は

なかなか無いので、楽しくて

ちょっとしたストレス解消になりました(*´ω`*)

 

あずさ屋で販売している

炭黒泉シリーズもいいんですよね!

 

ひのき炭黒泉美肌シリーズ

                         ↑ 画像をクリック!

 

効能や成分を考えると

お買い得な気がします(*^-^*)

 

リピーターの方も結構いるんですよ!

一度チェックしてみてくださいね(´▽`*)