azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

さるぼぼ様パワーでなんとか高額当選を・・・、 なんとか・・・

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信州のボウケンレッドです。

 

6月11日木曜日・・・。

いよいよその日がやってきました。

 

そう、

ドリームジャンボ宝くじ」の抽選日が・・・。

 

宝くじ買ったときに、いつ抽選日か・・・、 なんて確認もしないで買ったもんだから、今日がその日だなんてまったくもって知らんかった。

たまたま、ほんとにたまたまなにげなく抽選日はいつかなー? と思い、ネットで調べたら今日だった・・・ と、そういうわけでございます。

 

僕が宝くじを買ったのが先週の金曜日、6月5日。

まさにドリームジャンボ宝くじの最終販売日に「バラで」10枚買ったのであります。

そして今日が11日。その間わずか6日間。

5億や1億当たったら何に使おう・・・ なんてまだ考えてないし、夢を見る時間としてはあまりにも短すぎる・・・。

今日が抽選日と分かっているけど、ここはあえて見送ることにしよう。

具体的な使い道を紙に書きだしてから抽選結果を見ることにしよう。

5億円の場合と1億円の場合、また1000万円の場合などなど・・・。

 

それから、

購入の際に一緒に頑張ってくれた、というかパワーを貸していただいた

「青いさるぼぼ」くん、「黄色いさるぼぼ」くんの両名に再度、

高額当選をもたらしていただけるようお願いをしよう。

 

f:id:azusaya:20150513223630j:plain←画像をクリック

                     さるぼぼ様、

                     切に・・・ お願いします。

 

ほんと、宜しくお願いします。