azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

さるぼぼもラッキーカラーで揃えちゃえ!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

最近、オレンジにはまっています(*^-^*)

 

ついこの間買ったリュックも・・・

クロックスも・・・

サンダルもポイントでが使ってある・・・

ポーチも・・・(;・∀・)

他にもを使ったものだらけ💦

 

そして、夏が近づいているせいか

メイク用品はオレンジ・・・

アイシャドウも珍しくオレンジ購入・・・

ネイルもオレンジが気になる・・・

 

オレンジばかり身に着けてたら

ハデハデになってしまう(;゚Д゚)!

 

でも・・・

ハマると集めるのやめられないんですよねぇ(*'▽')

前回はピンクにはまってピンクのものいっぱいだったし( ;∀;)

 

もしかして!

この2色、今年のラッキーカラーなのか!?

ヨシ!今年は年甲斐もなくに行くか!

 

そんなラッキーカラーのさるぼぼも

ゲットしちゃおうかなぁ(●^o^●)

 

 

 

 

なになに・・・

には?

家内安全と決断と勝負運が入ってる!

ではオレンジには?

新たな自分の発見・友人関係の充実・旅行運の向上ですって!?

 

これは、今のちょびに必要なものだらけ(; ・`д・´)!?

 

買うしかないんじゃないかしら・・・(*´▽`*)

特に

あっっっ・・・!

宝くじも当ってほしいから

黄色もかな(;´・ω・)よくばりすぎ!?

 

幸福の黄色さるぼぼ←画像をクリック☆

 

みなさんも、さるぼぼちゃんに願掛けしませんか(*´▽`*)?