azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

飛騨牛サーロインでBBQを1000倍贅沢に・・・

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信州のボウケンレッドです。

 

・・・前回の続き。

いつものように観光地巡りをして、

「月瀬の大杉」に行ってパワーをもらった後でしたね。

 

その後、同じ根羽村ネバーランドというところに行ったんですね。

 

f:id:azusaya:20150523091952j:plain

 

↑ この建物はネバーランド本体の玄関部分ではなくて、

本体建物横にある「サンホール」という部分の外観ですが・・・。

 

で、このネバーランドのレストランの窓の外に芝生の広場があって、

そこを中心にイルミネーションで飾ったんですよ、去年から。

ちなみにこの上の写真の「信州ネバーランド」の文字、イルミネーションの一部なんですよ。夜は光ります。

 

それから、レストランの窓からの芝生の風景が

こちら!!

 

f:id:azusaya:20150523092022j:plain

 

右の建物がレストラン部分、そして芝生に配置されたトナカイなどのオブジェ。

・・・夜は光ります。

この芝生広場の周りの木々とかその他建築物にもイルミネーションが施されています。

って言われても昼間はわかりませんね。

夜の写真はまたの機会に・・・。

で、なんでイルミネーションなのに昼の写真を載せたかというと、

この日のあまりの天気の良さ、そしてすがすがしい空気・・・、

絶好のBBQ日和と思い、皆さんにこの芝生の上でのBBQを想像していただきたくて、

ただ、ただそれだけの思いで昼の芝生を載せました。

 

(じゃあ、イルミネーション関係ないってか・・・?)

 

もちろん、BBQの主役は飛騨牛サーロインで・・・。

この飛騨牛サーロインをその場で切って鉄板で焼く・・・。

最高ですね。飛騨牛サーロイン!!

 

f:id:azusaya:20150515065209j:plain ←画像をクリック

                        飛騨牛サーロインは

                        ちょー贅沢BBQの素です。