azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

Q10馬油サンミルクで日焼け防止!ボーリング!室内でも日焼け止めを!

諏訪の ちょび です☆

 

ボウケンレッドさんも書いておりましたが・・・

ボーリング頑張ってきましたよ!

 

2ゲーム投げてきたのですが、スコアは・・・

 

f:id:azusaya:20150521093538j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)

全力投球しましたよ?

 

でも、なんでだろ(+_+)

 

“G”の文字が目立ちますねぇ( ;∀;)

たくさんの方から、投げ方や姿勢、視線など

いろんなことを教えてもらったのですが・・・

 

その成果がこれです!

 

無念"(-""-)"

 

教えてくれた方々、すみません(;´・ω・)

最後は、笑うしかなかったです( *´艸`)

 

チームの順位も、個人で2位と3位の方がいるのに

まさかのチーム順位4位でした・・・

完全に足引っ張りました💦

 

でも、ちゃっかりビリの景品

チオビタドリンクをいただいたので

ボーリングで振るわなかった分、チオビタ飲んで

今日からお仕事、誠心誠意がんばります!!!!

 

だから許してくださーい(*´Д`)

 

ボーリング後のバーベキューについては

また明日ご報させていただきますね!!!

 

それにしても、昨日は天気が良すぎて暑かった!!!

 

そして日差しを甘く見ていたのです(;´・ω・)

なんだか日に焼けてしまった気が・・・

 

しっかり日焼け止めを塗っていけばよかった!

 

皆さんも後悔する前に、お出かけの際には、日焼け止めを忘れずに!

紫外線は、お肌の敵ですよ!!

 

あずさ屋でも日焼け止めを販売しておりますので

見てみてくださいね♡

 

炭黒泉Q10馬油UVサンミルク←画像をクリック!

炭黒泉Q10馬油UVサンミルク←画像をクリック!

 

今日も天気がいいので、日焼け止めをお忘れなくぅ(^^)/