azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2016-07-26から1日間の記事一覧

しらさぎ物語サンドアイスクリームで『あ~夏休み~♪♪♪』

ピロのひとりご とうとう夏本番がやってきましたね~ セミの声♪も、カエルの声♪も一段と大きくなって… 『あ~夏休み~♪♪♪』と子供たちと一緒に 夏休みしたいところですが… やっぱりそんなわけには、いかないですよねぇ~^^; さてさてこの暑い夏をどう過ごし…

パースには必携。炭黒泉Q10馬油UVサンミルク 2000年パースへの旅3月5日編 その1

伊那谷ブルーです。 この日は1日フリータイム。 まぁ、夕食は「マチルダ・ベイ・レストラン」でディナーの予約が入ってるけど。 それまでは何をするかは決めてあるのだ。 「パース・ズー」。 動物園に行くということは、1日中日に当たっているというわけで…

健康維持とさるぼぼお守り

ゴン太まげたくんの独り言 みなさん おはようございます 早朝また痛ましい事件が起きてしまいました 日本では銃が規制されている為に主に刃物が凶器になります これはソフトターゲットを狙った歴としたテロだと思います ゴン太まげたくんの様にのんびり過ご…

気持ちいい 天竜舟下りのあとは、ビールとわさびマヨピーナッツ

飛騨のかっぺたん わが社には とってもすばらしい景色の場所に お宅がある方がみえまして・・・ 長野県の 天竜といえば有名ですね。 ラインくだりが有名ですが、 実は、2つありまして、 それは、 天龍ライン下りと天竜舟下り どこがちがうっていうと 天龍ラ…