azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2016-02-10から1日間の記事一覧

黒にんにくと筋トレ・・・、 効果のほどは・・・。

天竜ブラックです。 先日某100円ショップで購入した発泡キューブ。 より大きな大胸筋を作る武器になるであろう発泡キューブ。 使ってみました。 いつもの幅広腕立て伏せの土台として。 のっけからきつい・・・。 20回×1セット、1回目。 とりあえずク…

えごまふりかけ & 牛丼

南信レッドです。 今日の朝は、 「朝からえごまー」ということで、 えごまふりかけご飯をいただいてみたわけですが、 えごまふりかけのご注文はこちらから お昼も同じえごまふりかけご飯ではさすがにわびしすぎるということで、 会社の近くに知らないうちに…

朝からえごまー、 えごまふりかけご飯。

南信レッドです。 「朝からえごまー」 しております。 今日は休み。 こういう天気のいい日の休みってのは非常に気持ちがいい。 「空はあーおくー 澄みわたーりー・・・」 ってな感じ。(セカオワ RPGより) ほんとに雲一つない、いい天気です。 休みの日って…

飛騨のさるぼぼをPR!ブログ用にSONY RX-100をゲットだぜ!

飛騨のかっぺたん 最近は、携帯やスマートフォンのカメラ機能も 日進月歩で進化してきて 日々持ち歩いていることとの相乗で スナップはもっぱらスマホで撮るから いわゆるコンデジ(コンパクトデジタルカメラ) は要らないよっ! って方が大勢を占めてきてい…